tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

素敵な輝き

こんにちは。
12月に入りイルミネーションが町を彩り、
都内の商業施設では大きなクリスマスツリーが
飾られもう今年も終わり・・・なんとなく寂しく
感じます。
今日は打合せで東京丸の内方面へ、仕事が終わり
久しぶりに丸の内周辺をらるいてみました。
するとクリスマスツリーがあちらこちらで飾られ
人が集まりにぎやかでいいですね。

KITTE内ツリー
丸ビル内ツリー

明るい街中をゆっくり歩いて見るのも素敵ですね。
普段見ない風景は新鮮でわくわくします。

行幸通り
東京駅

日本は紛争・戦争が起きない国でいいですが、
世界では一般人を巻き込み沢山の犠牲者が・・・。
本当に来年は争いもなくなり夜も明るくにぎやかな
世界になりますこと願います。

関東学院大入口ツリー