tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

まだピンクの花が見れるね!

こんにちは。
昨日は、両国方面で仕事をしてましたが、
少し時間があったのでちょいと暇つぶし!
仕事サボっていないですよ?
まだ、桜の花が・・・。

中央区立総合スポーツセンター公園

今夜、花見をするのかシートを敷いている方が・・・。
もう今週末で終わりかな?今年は長く見れていいですね。

あれ、ハトさんも花見かな?

墨田川沿いを歩くのもいいですね。

墨田川・両国橋

両国といえばやはり“はせ川”のとんかつ食べて帰らないと!!
来週から仕事が忙しくなるのでとんかつ食べてパワーアップだ!

極厚ロース


厚み3センチはあるかな!分厚い
いつ食べても美味しい。
ついついご飯をお代わりしてしまうのでお腹がいっぱいに。
食べ過ぎてしまいました。
今週末は天気が良さそうなので、桜の花びらが舞う様子でも
見に散歩しようかな。