tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

両国はおいしい!

こんにちは。
ちょっと仕事で先週から墨田区両国へ・・・!
久しぶりの両国です。以前、1年半程仕事をしていました。
たまに食べていたあの店あるかな・・・?
あっ!キッチンかさい屋あった。

キッチンさかい屋

土曜日はワンプレートランチ!チキンカツがおいしい!

ワンコイン500円です。財布に優しくておいしい!
今日はチャットのランチ!おろしハンバーグにしよう!

チャット


私にとっては美味しいお店です。
久しぶりに食べておいし!!
両国に来れば必ず立ち寄りたい名店「はせ川」!!

はせ川

本日、夕方に極上ロースとんかつを食べました。
いつ食べても美味しい。
しお及びわさびで食べるのが本当においしい。

お昼、夕方は行列のできるお店です。
両国はおいしいお店がいっぱいあるよね!

px.a8.net