tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

富士はいいね

こんにちは。
今日は少し風がありますが、天気も良く
いい季節ですが、花粉症にはつらい・・・。
先週末は静岡県富士市にいました。
仕事の関係で横浜に住んでいますが、
家は富士にあります。
月に1~2回ほど富士にかえっていますが、
最近ドラマのロケ地にもなった所です。

ロゼシアター

ロゼシアターの前にある公園 "富士中央公園"は
よく散歩で歩いていました。

中央公園
中央公園
潤井川

先週帰った時は天気があまり良くなかったので
富士山がきれいではなかったですが、薄っすら
山頂が見えました。ほんと富士山が大きく見えますよ。
きれいに見えるとほんといいですね。

富士山

富士市は何もないですが、住むにはいい所ですよ。
px.a8.net