tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

お財布の中身と相談!

こんにちは。
この頃、寒暖の差が大きいのでちょっと体調を崩してしまいました。
健康は大事ですね。お金では買えないですね。
先週、以前から気になっていたうなぎ屋さんに入ってみました。
扉を開けると高級感溢れる内装仕上げ。
これはまずい。かなりお高いお店かな。
つい、心の中で財布の中身を確認していました。
席に着きメニューを開くと普段食べているお店に比べて
1.5倍以上ほどの値段!
まあ、いいかな。高級店の味を確認するのも・・・。
まずは、のどが渇いていたので魔法の泡ドリンクを注文。
合わせてお造り盛り合わせを注文。ちょっとお高いですが・・・。

お造り盛り合わせ

食べてみるとタイ、マグロなど新鮮でタイは特においしいです。
歯ごたえがあり、こりこりとした触感。
次はうな重の出番!メニューより天丸を注文。

うな重 天丸

蓋を開けるとごはんの上に柔らかいうなぎの布団がかぶさって
おり、お重からはみ出るほど!色合いも絶妙!美味そう!
食べてみると本当に柔らかい!口の中で溶けてなくなるほどの
やわらかさ。まんぞく!
また来店したいです。
場所は横浜関内駅より徒歩10分程伊勢佐木もモール方面
吉田橋交番を過ぎてすぐの場所に割烹蒲焼 横浜八十八 吉田町店
があります。