tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

西横浜商店街ぶらりpart1

こんにちは!
今月中旬ごろから仕事場が相鉄線西横浜駅近くの事務所に
移りました。
西横浜はまったく知らない場所の為、昼食時歩いてみました。
駅から徒歩7~8分程の所に藤棚商店街がありぶらぶら歩いていると
テイクアウトのカフェとお弁当を販売しているお店を見つけました。
お弁当の種類も多く注文と同時に作ってくれるお店です。
見た感じ新型コロナが流行る前までは店内で飲食していたような
気がします。よし、注文してみよう!
お弁当の写真が貼ってある中から、ロースかつが気になり
注文してみました。お店の方も丁寧な対応で素敵なお店!!

cafe SARAI 店内

作るのに少し待ちますが、出来立てはいいですね。
事務所で頂きました。味もよくサクサクのカツはおいしい。

ロースかつ弁当

あたりだね。次の日はカキフライを注文・・・うまい!!

カキフライ弁当

藤棚商店街はかなり長い商店街なので、散策してみよう。
ほかにもいろいろありそう。これからお昼は楽しいかも!

商店街