tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

もう終わり

こんにちは。
今日で休みも終わり!
まちなか散歩はこれから週1回かな?
仕事が始まると時間に余裕がなくなりますので・・・。
今日は録画していたドラマ・バラエティー
見ていました。普段はニュースのみで、ドラマは
あまり見ないですが、Drコト、イチケイのカラスを
視聴!及び、芸能人の格付けチェック2024を視聴。
面白い!!たまにはバラエティーもいいですね。
笑うことで心が落ち着きストレスも減少します。

明日は仕事始め。ちょっと休みすぎたかな!
休みが長いと仕事に行くのがちょっと憂鬱に
なりますが、まずはうなぎを食べて
頑張り過ぎないで頑張ろう?

今年1年は落ち着いて、充実した生活を送りたいですね。