tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

お昼探し

こんにちは!
みなさんは昼食外食でしょうか?
私は外食だと混んでいると、ゆっくりとできない為、
いつも近いコンビニ弁当を買って事務所で食べています。
毎日コンビニ弁当だとあきますよね?本日はちょっと歩いて
探索しました。
いつも歩かない道を歩いていたらチキンケバブ―の
テイクアウト専門店をみつけました。
入口にメニューが掲示してあり、プレート、ボウル、
サンドイッチの三種類+ソースが4種類の組み合わせ
がありました。


どれも美味しそうですが
ボウル(どんぶり)にソースはマイルド(辛くない)で
頼んでみました。
待つこと約10分程で出来上がり持ち帰りました。
開けてみてみるとチキン・コーン・トマトの
色合いもよく“あーおいしそー”!!
食べてみるとまろやかでチキンも程よく香ばしくソースとの
バランスもグッド!“うまい”当たりだ。次回も食べよ。
たまには外を歩いて新しいお店を探すのもいいですね!