tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

早起き初詣いいね

こんにちは。
今日は初詣に行こうと少し早めに出発。
徒歩20分程の所にある伊勢山皇大神宮へ参拝!


最寄り駅からだと
JR桜木町駅から徒歩約15分程?
京急日ノ出町駅から徒歩15分程でしょうか?
登坂を歩いて登っていくのでもう少し掛かるでしょうか?
朝8時半ごろなので参拝者は少なくて参拝できました。

やはり早起きは三文の徳でしょうか?
時間に余裕ができました。
毎年恒例のおみくじを引き私にとっては良い結果かな!
書いてある内容はこの先徐々に上がっていく運気なので
今年の干支にぴったりかな。皆様の運気及び世の中も
上昇する事を願います。