tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

横浜元町ぶらぶら散歩

こんにちは。新年二日目!
ただ・・・。天気があまりよくない。
雨が上がったみたいなので、
散歩に出かけてみました。
ぶらぶらとするはいいですね。
今日は横浜石川町方面に向かって歩いて見ました。
まずは横浜元町商店街をぶらぶらしてみると
お店も開いていて、人も少なくスムーズに
歩け楽しめました。

元町商店街をまっすぐ歩いていくと港が見える丘公園に
到着!丘の上からは横浜ベイブリッジ・海が見えます。

公園の周辺にはフランス領事館遺構・イングリッシュローズの庭
洋館が見れて良き散歩でした。




普段行かない所を歩くのも良きですね。