tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

2023年12月31日最終日

こんにちは。
今日で今年も終わりですね・・・!
色々とあったこの一年。
今年最後の街の風景を散策。
横浜関内大通り公園沿いの商店街【横浜橋商店街】は
やはり人でいっぱい。


韓国系の食べ物が多い!!チジミ・キムチおいしそうでいた。
伊勢佐木モールはいつもより人は少なめでした。

最後は野毛山公園の方に向かってみました。
やはり人はいない!!すれ違う人も少なくのんびり
ゆっくりマイペースで見れました。
やはり野毛山動物園はお休みでした。
展望台に向かってみると人は少なくゆっくりと
桜木町方面の高層ビルを眺めて帰りました。
人が少ないと疲れないのでいいですね。




今年一年ご覧いただきありがとうございます。
もしよろしければ来年もご覧頂けると
うれしいです。
いいお年をお迎えください。