tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

桜木町ぶらぶら散歩

こんにちは。
今日は元旦!天気も良き!
新年早々歩いて桜木町方面を攻めてみました。

途中、横浜成田山の様子を見てから伊勢山皇大神宮
向かってみたらすごい初詣の参拝の方々の列が・・・
なんと2~300mあるのでは・・・?
参拝はあきらめて明日の朝早く参拝にいってみることに
しました。
横浜市新庁舎に向かいみなとみらいを見ながら歩きました。
天気もいいのでみなとみらいの建物がきれいに見えました。

赤レンガ倉庫はやはり人が多いですね。

横浜市庁舎前のポストがちょっと面白いので写真を撮ってみました。

約3時間程歩いたかな・・・有意義な散歩?ウォーキングでした。