tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

山下公園周辺散歩

こんにちは。
今年はお休みが長く取れたので?
会社からの指示で!!
(昨年1年間は担当していた仕事が忙しく
休日出勤が多かったので振替休日を頂きました。)
仕事始め初日が怖い!!
今日は山下公園付近を散歩してみました。
関内駅からだと徒歩約15分ぐらいでしょうか?
今日は天気が良いので気持ちがいい!!
やはり本日はは観光客が多く訪れていました。
まず、横浜港大さん橋国際客船ターミナルから
山下公園に向かうルートで歩いて見ました。
横浜大さん橋の屋上はデッキになっており、
横浜みなとみらいから横浜港・ベイブリッジまで
一望できます。
今日は風が強いですが、天気は晴天。グッドです。
何もないですが360°見渡せるのがいいですね。

横浜港大さん橋
みなとみらい方面眺望
海側眺望
山下公園方面眺望
山下公園

今日もちょぴり歩いたかな。