tumiki くんの独り言

tumikiくんの独り言

思いがけない出来事

こんにちは。
今日は散歩をお休みにして
来週から仕事の準備を午前中していました。
以前使用していた手帳(2022年)を探していたら
その手帳の中から2022年の年末ジャンボ宝くじ
30枚出てきました。
すっかり確認を忘れていました。
もう1年を超えており期限が過ぎているのではと
思い袋を見ると引き換えは本日まで有効!ラッキー!
もし当選していればまずい・・・。
銀行間に合うかな~と思いながら、
袋を開けて慌てて手を震わせ・心臓をバクバク
させながら、一枚一枚確認しました。
すると、なんと、うそー、当選はありませんでした。
元は取れませんが、300円×3枚 900円頂きました。
2023年は見事に3000円が当たりました。
やはりなかなか当たらないものですね。
でも、今日は突然の出来事で良き夢を
見させて頂きました。

今年の年末は有楽町で買ってみようかな!